2019年3月2日土曜日 先週五月堂さんに教えて頂いた #伊勢崎銘仙の日 に行ってきました~!というか案内も全て五月堂さんです。足向けて寝れない…感謝です!😊
#伊勢崎銘仙市 は、無二さんや、うさぎやさん、すごいお宝 #銘仙 の洪水でした✨
さっちゃんが銘仙に着替えてアテンドしてくれて可愛くて感激っ(●´ω`●)車出してくれたり、息子氏(ほんと美少年)うちの息子みてくれるしで…ほんとに親子でお世話になりました!ありがとうございました♡
兄弟のようだ♪いつも弟の面倒をみている長男なので弟ポジに嬉しそうである。さっちゃんの息子氏がまた優しいんだよ…なんてええ子なんや…。

ママ達は #黒袴×赤黒銘仙 、息子達は青い着物(だったのに4人でうっかり写真撮れず…無念!)
息子ZOZOTOWNで買ったデニム着物デビュー✨130だけど、揚げタップリとって着ています。スリッポンは靴のヒラキ18はキツくて19に中敷き入れて履きました。スリッポンとデニム着物だったから、兵児帯はやめて、私のショールを巻きました♪

こうすると江戸時代感あるな…。

付き合ってくれた息子達へのご褒美に #華蔵寺公園遊園地 へ!お天気も良くて最高に遊園地日和♪
自転車こぎこぎ。
可愛い遊園地だったー!コスパ良すぎ✩.*˚
花やしきとか好きな人なら間違いなく好きな遊園地だと思います♡観覧車に4人で乗って赤城山みて嬉しかったな~!

横浜へ湘南新宿ラインでゆるゆる帰って🚃いつもあまり甘やかせない長男とどっぷりデートできてよかったー(((o(*゚▽゚*)o))) 籠原行きって乗ったことあるけど言行ったことなかったから感動しました(笑)

さっちゃん、息子くん、ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました!横浜来たらジャンプショップと中華街行こうー!

Kimono163d紗緒理