おいもコーデだよ🍠( '-' 🍠 )
焼き芋好きなら知る人ぞ知るイベント…🍠↓
品川やきいもテラス!2019!
ここに私の都立工芸高校時代の同級生スドーくんのお店【焼き芋pukupuku】が出店しておりますです!

私のシフト、会いに来てちょ!
28㈪OPEN-15時
29㈫OPEN-13時強風の為閉会
30㈬🚫
31㈭OPEN-15時
2/1㈮OPEN-15時
2/2㈯OPEN-CLOSE
2/3㈰OPEN-CLOSE
芋の甘味を極限まで引き出して蜜だらけになってます🍠

そしてこれが🍠焼き芋ポタージュ🍠
料理研究家の田中一嘉さん× #焼き芋pukupuku コラボ新商品🍠超蜜焼き芋 を惜しみ無く使用!コクがあって旨味があって、思わず「うままままっっ!!」って感じです!!
トロッと温かいポタージュで、寒い品川やきいもテラス を乗り切って下さい!(アレルゲン:乳) 400円


おimo食堂をしているikoさん、おいもコーデかわいい♡

やきいもテラス、月曜日は大丈夫だったのに火曜日は13時で閉まってしまった。強風め…!
ビル風がね、すごいのでね…怖い。
こんな、メンバーで頑張ってますようっ🍠( '-' 🍠 )イモン

帰宅したら疲れてビールをキめました。もう仙台恋しい。
差し入れにいただいたカレー美味しすぎた。

差し入れ沢山ごちそうさまでしたです!
Kimono163/紗緒理
↓最新情報はTwitter&Instagramが早いかと思います↓
kimono163 Ameba blog
kimono163 Twitter@kimono163saori
kimono163 Instagram