皆様、あけましておめでとうございます!

今日は門前仲町に遊びに来ました♪出店が楽しい!
ベビーカステラに並んで、子供達は貝類の串焼き。私と夫は日本酒と鰻の肝串を♡

デザフェスから怒涛の年末年始は楽しくて、あっという間のお正月!
我が家はここ数年、年越しそばを晩御飯にして冷蔵庫の中身を極力増やさないようにしているんですが(年始に実家巡りするので)今年は紅白を見ながら、夫が天ぷら揚げてくれて!私は余った食材を冷凍したり、洗濯したり、掃除したり、有難かったです…。
元日もお節は無しで、お雑煮だけ。今年のお雑煮とっても美味しく出来たなぁ~。
林檎さん観に行った福岡旅行のブログ記事などはおいおい追記しよう!

そして、大変に光栄で有難いお知らせです♡!↓
実店舗をオープンなさった「モダン小町「アンティーク着物13days+」」かわいいアンティーク着物に、楽しいイベントが沢山の仙台着物女子の聖地!
ハッシュタグは▶ #モダコマ #モダコマ本店 #着物 
12-1月の取り扱い作家として、作品を色々と置かせていただいています!また仙台の皆様に見ていただける機会を頂いてとてもとても嬉しいです!よろしくお願いします!

ものづくり…好きなことを形にするということ…デザインすること、小学校の時の将来の夢に描いたけれど叶わないものだと、忘れていました。
最近息子達に聞かれて、そう言えばそうだったと思い出すとなかなか叶っているなと。
息子達に、人に頼ること、教えて貰ってから夢が叶って。
支えてくれる家族が居て。とてもとても有難いです。

今年も、皆さんが楽しい一年になりますように。

金田紗織