happy20project に参加させて頂きました♪
素敵な素敵な1日をありがとうございました!
2月24日無事に撮影会が終了しました!

着付師/伊藤真美、梅野ともこ、森田美幸
ヘアメイク/梅野ともこ、森田美幸、ゆか
振袖スタイリング/香月可織、金田紗織、ツカモトナミ
撮影/realshot_masato


スタイリングの他に、フォトプロップスを作りました♪



シェア拡散ありがとうございました!なかなかたくさんの方に届けるのって大変ですね。

大江戸和子さん、キモノ葉月さん、古着きもの長谷川さん、たんす屋青山店さん、ポスター貼って頂いて、励みになりました!ありがとうございました。
近所のお店や郵便局、1軒1軒ポスターを貼っていただけるようにお願いしてまわったり、幼稚園の先生や、同級生のママさんが色んな方に聞いて下さったり…友達がつてで新聞社の記者さんに話してくれたり、沢山お世話になりました。子供達もまだ小さいのによく付き合ってくれて貼ってあるのみて嬉しそうにしてくれたり、勉強になりました。

引き続き、応募してくださった方が楽しい一日になりますように支援します♪

━↓イベント内容が変更になりました☆━━━


#Repost @harenohi_victims_support (@get_repost)
・・・
【申し込みフォームと各応募の締め切りのお知らせ】
※注意 当日受付もありません

皆様のご協力のもと応募者してくださった被害者の方をご支援できることになりました。
規定人数不足により都筑公会堂ホールにて成人式イベントではなく
着付け、メイク、撮影のみとなりました。
スタッフ一同こころをこめてご支援させていただきます。

皆様のご支援、拡散していただけたことに心よりお礼申し上げます。
スタッフの皆様にも感謝申し上げます。
※被害者の方のプライバシー保護のため撮影場所非公開となります。

はれのひ被害者救済の会 実行委員会スタッフ一同

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━↑ここまで追記


一つ前の記事やその前の記事で触れた、はれのひ株式会社の被害に遭われた方を救済するイベント、する事になりました!
私も微力ながらお手伝いさせて頂いているイベントです!

まだまだ参加可能なので拡散お願いします♪
横浜市以外の方、はれのひ問題だけでなく病気や怪我で出席の叶わなかった方と、そのご家族お友達も参加できます♪
是非思い出作りのお手伝いさせてくださいませ。(費用は無料です!詳しくは公式サイトまで!)

・以下公式Instagram 
@harenohi_victims_support より↓
【拡散希望&参加者募集中】2018/2/24横浜市都筑公会堂で開催、ボランティア団体による無料の「もう一つの成人式」です!
詳しくはホームページにて!
https://happy20project.wixsite.com/0224
はれのひ株式会社の被害に遭われた方、病気や怪我により成人式当日参加できなかった方、もう一度楽しい思い出を残しませんか?






振袖は沢山の種類からお選びいただけます。(画像の振袖も勿論可能です♪)専門のスタッフにより、フォトブースも可愛らしくデコレーションする予定ですのでお楽しみに♪

笑顔溢れる一日になりますように!

↓メンバーの方で、素敵な会場装飾を手がけて頂いている方のブログです☆素敵な空間で振袖を着てお写真残せます♪



着物スタイリスト金田紗織/Kimono163紗緒理