着物スタイリストの金田紗織です。
↓前回のブログで私物の振袖をスタイリングしてお貸ししますと告知しました。
TwitterやInstagramでも拡散していただき有難かったです。

当日、新成人のお嬢様方がお友達とワイワイと振袖着た写真を取りたかっただろうな…とか
ご両親や祖父母の皆さんがどれだけ楽しみになさっていただろう、予約したことを責めてしまって居る方も沢山いるだろうと思うと涙が出てきます。
三月の卒業式、来年卒業式、再来年も予約している方沢山いると思います。
人の人生の門出を踏みにじった、悪徳業者が許せないです。

振袖は2枚だけなのですが、お役に立てたら嬉しいです。

★フリソデコーデ-1★
★フリソデコーデ-1★
黒い振袖×金×赤コーデ!これはそのまま私が成人式に着たようなコーデです。懐かしい。
髪飾り、草履、鞄、長襦袢などもコーデします。
★フリソデコーデ-2★
黒い振袖に濃いピンクを効かせ、襟元には伊達襟を2枚入れてます。
髪飾り、草履、鞄、長襦袢などもコーデします。

★フリソデコーデ-3★
水色にピンクの薔薇の刺繍が華やかな振袖
髪飾り、草履、鞄、長襦袢などもコーデします。

袴もありますので卒業式にも対応出来るかと思います。
横浜在住ですので、その他コーディネートのご相談も承ります。
今回の件、有志で繋がったので、カメラマンやヘアメイクさんのご紹介も出来ます。
誰かのお役に立てたら嬉しいです。

InstagramやTwitterのメッセージからでもお待ちしております。
LINEがよければそちらでも(ID教えます)
kimono163saori@gmail.com

金田紗織/Kimono163紗緒理