お誘い頂いて、着物ママのクリスマスパーティに参加してきました.+*:゚+。.☆
↑蝶ネクタイはふみちゃんからのプレゼント♪嬉しすぎる!オシャレ…!

るぅちゃん&ふみちゃん(おめやかしや)&ゆきちゃん(ユキモノコモノ)
それぞれ息子くんを連れて集まりました★
ゆきちゃんちにしか女の子居ないんだ~アンティーク着物の呪いだ~という話になった(笑)

るぅちゃん作の素敵なクリスマスツリー!色々なモノを付けられるように作ってくれて、子供達大喜びでした!ありがとう~.+*:゚+。.☆

↑子ども達、アンパンマンみたり、おもちゃや色々遊んだり…楽しそうだったな。

バタバタだけどずーっと笑ってた!
↑ふみちゃん可愛い笑顔~

そして、着物で台所も余裕である…!(ゆきちゃんもるぅちゃんも絹である)

↑大急ぎでケーキ作ってる所、最後の飾り付けは子供達で♪結果的にこのお陰で30分くらいゆっくりお茶が出来た.+*:゚+。.☆
ふみちゃん自作の割烹着オシャレだ.+*:゚+。.☆

みんなでワイワイ楽しかった!

今回おやすみだったママがホントに残念そうだったので是非また再会したいです!
着物で子連れでとかハードル高い!って思ったけどわちゃわちゃする着物キッズに相当癒されて帰りました…可愛い…。
参加させて頂きありがとうございました!

Kimono163紗緒理
↓最新情報はTwitter&Instagramが早いかと思います↓

kimono163 Twitter@kimono163saori
kimono163 Instagram