下北沢バブーシュカで本日まで開催中の金田アツ子個展『小さなお別れ』
アネモネ独演会『end of the world』でスタイリングと着付けをさせていただきました。




バニラさんの装いは、こちらの絵『end of the world』のイメージです。心優しきマリア様はバニラさんにピッタリ。



ショールはこの日の為に製作。実用的じゃない長さで、神々しいマリア様っぽさ出したかったのです.+*:゚+。.☆

着物、帯、帯揚げ、帯締め、全てアンティークで揃えてます。↑は帯の背面、秋冬の花が刺繍されています。色は赤と白だけにしました。
そして小さな髑髏の根付、アネモネの唄もアツ子さんの絵も生と死からは切り離せ無いと思い、赤い着物は生きる血潮、それをじっと見詰めるように骸骨で小さな根付に込めました。

やすさんも、バニラさんも、吉岡さんも本当に暖かいお人柄の方で、同じ空間にいるだけでほんわかとなります。


誰かのために祈りたくなる夜でした。

こうやって、何度もスタイリングさせて頂いて本当に光栄です。ありがとうございます。

ピアノ吉岡先生、お誕生日おめでとうございました!


Kimono163紗緒理
↓最新情報はTwitter&Instagramが早いかと思います↓

kimono163 Twitter@kimono163saori
kimono163 Instagram