Kimono163&ピッコポッコ、二日間無事にデザインフェスタ終了いたしました!
お越しになって頂いた方、お買い上げくださった方、TwitterやInstagramで応援してくださった方、本当にありがとうございました。
1日目の私達、ピッコポッコさんは宇野亜喜良さん×黒色すみれ着物!素敵~!私は千鳥格子の着物に鱗粉館さんの半衿、帯はKimono163の新作半幅帯「雙六」です。

デザフェス1番乗りで来てくださったのは、ナミさん!馬車道のフリマにもよく来ていただけるナミさん~(*ˊ˘ˋ*)♪うちの息子の成長を喜んでくださる優しい方です。この日はピッコポッコさんのイヤリングとKimono163の半衿お迎え頂きました。着物、家にあるから着てみようって思ったって仰ってて嬉しい…っ!!着物楽しいです!一緒に楽しみましょ~!

☆野源さんに似ていると専らのお噂な(笑)半衿の作者、イラストレーターの鱗粉あすさんが遊びに来てくださいました!
ピッコポッコさんと一緒に「祝KIMONO姫掲載♪」この日初めてお会いしたけど初めてって感じがしなかったです(*ˊ˘ˋ*)♪

半幅帯「雙六」をお迎え頂きました。ありがとうございます!
鱗粉さんオリジナルテキスタイルのメリーゴーランド柄の帯揚げ&ピッコポッコさんの菫の花のお砂糖漬けブローチ、素敵ですねっ.+*:゚+。.☆

美しい後ろ姿….+*:゚+。.☆

そしてやっとお会いできたあやのさん~!
この日も素敵なアンティーク着物コーデ♪

あやのさんには大振り目な髪飾りを沢山お迎え頂いてるんです、ずっと応援して下さってます。あやのさんに感謝しかありませぬ…。°(°`ω´ °)°。ありがとうございます!

私の名刺をデザインしてくれたハルミちゃんもブースに来てくださいました~.+*:゚+。.☆お弁当差し入れごちそうさまでした!

↑イカれたの作って良かった~!!!ありがとうございますっ*\(^o^)/*

レトロアクセサリー作家のブンブンさんが遊びに来てくださって、居合わせた美しいななろんさんと、カヨさんと一緒に着物沼飛び込みます宣言の記念写真♪
ちょうど着物でお出かけ初めのカヨさんが居て、ブンさんと同じようなスタンドカラーを着物にinしてお召しでとても運命を感じていました.+*:゚+。.☆着物デビューに洋装ミックスいいですよねっ☆

このななろんさんの言葉が好きだ.+*:゚+。.☆
ピッコポッコさんの巻薔薇ちゃんとてもお似合いです(*ˊ˘ˋ*)♪

めりめろマルシェで初めてお会いした、可愛いるりあさんは、てふてふ帯飾りをお迎えくださいました!この日の鞄にピッタリだったので付けて頂きましたよ.+*:゚+。.☆ふわふわ可愛いコーデと秋冬向きのこっくりしたお色とてもお似合いでした。ありがとうございます♪


そしてるりあさんとお友達でもあるの花金魚のひなこちゃん&バニラちゃんが来てくださり、そして近くで彩irodoriブースお手伝いしてた五月堂のさっちゃん♪
このブースで初対面なのに仲良し(*ˊ˘ˋ*)
顔出しOKか伺ったら「私達フリー素材なんで♪」って(笑)表現!(笑)
さっちゃんはフリルマムお迎えしてすぐつけるウーマンしてくださいました(*ˊ˘ˋ*)♪ありがとう~♪エメラルド…ハッ…青城カラーじゃないか…お似合いでしたぞ~.+*:゚+。.☆

くいなさん、偶然通りかかってくださったのにフリルマムとピッコポッコさんのシェル帯留めお迎え頂きました!ありがとうございます!
おばあちゃまからのお着物を楽しんで着てるお話を伺えて、涙腺緩いおばちゃんな私はウルウルしちゃいました。°(°`ω´ °)°。
お迎え品報告嬉しいです.+*:゚+。.☆素敵な作品と一緒にありがとうございますっ♪

こちらは蘭タイプのフリルマムがとてもお似合いなお客様.+*:゚+。.☆真っ先に選んでくださった方、ちょっと悪役っぽい私も好きなシリーズでまた作ろうっ!って思いました.+*:゚+。.☆お迎えありがとうございました。

二日目のあさイチにスペース着いたら天使が居ました!
飛鳥さんとMayukiさん、生モダコマっこだー!と感激!いおさんもお使い頼んで頂いてのお迎えありがとうございます.+*:゚+。.☆お二方仙台からの弾丸デザフェス旅お疲れ様でした!

飛鳥さんはてふてふさん2匹目ですっ。°(°`ω´ °)°。ありがとうございますっ!

麗しいドール服作家のてら*さんは、ココアミさんの帽子がとってもとってもお似合いで思わず電車でナンパした方+*:゚+。.☆ネオンキャットもピッコポッコさんのリボンのお花もとてもお似合いなものを選んでくださいました(*ˊ˘ˋ*)

私のお買い物+*:゚+。.☆
寿喜堂さんのオリジナル金具を使ったタッセルと、ピッコポッコさんのイヤリング♪
彩irodoriさんと五月堂さんのコラボ彩月のパスケース、とても使いやすいです。

迷ってたら彩irodoriさんのブースにいらっした潮路さんにオススメしてもらったのです

鱗粉館さんのシュシュと、FBCさんのセクシー可愛子ちゃん!
翌日、早速コーデしました♪↓

そして美味しい差し入れも頂いたのです!
ありがとうございます!

#デザフェス #福ねこ弁当 #美味しそう! #差し入れありがとうございます

A post shared by 紗緒理@デザフェス有難うございました! (@kimono163saori) on

↑動画です音声でます。可愛くて美味しいお弁当~(*ˊ˘ˋ*)♪

二日目はこんなコーデでした。
銘仙おばさん!お弁当差し入れてくれた友人と中野ブロードウェイで買った思い出の銘仙。銘仙やっぱり楽しいですね!テンションあがる。
帯は雙六を裏返してリバーシブルで使って、半衿はKimono163のフェイクファー半衿です。毛足が短くてぬいぐるみっぽくならず大人ぽい、使いやすいんですよ~(*ˊ˘ˋ*)

五月のデザフェスより体調気をつけたし(笑)、ほんとに楽しめました!
今回初の搬入ぼっちだったので、それも少し独り立ちの気分でした。いつもいかにピッコポッコさんにおんぶにだっこなのか…ありがとうございます!
帰りも夫に車出してもらってサクサク搬出できました。(写真は道を間違えてスカイツリーに近づいてる帰り道の思い出…)ほんとにいつも応援してくれてありがとう.+*:゚+。.☆
ピッコポッコさんの妹ちゃん、お母さん、いつもありがとうございます。
私のお母さん、息子たち、応援してくれる友人達ありがとう…。

長々と書きましたがほんとに充実したイベントでした!ありがとうございました。

年内はこれでイベント終了の予定でしたが、次はなんと京都でのイベントが決定しました!
12月2日土曜日京都市役所前駅最寄り駅のパラルシルセ様でです。初めての関西、よろしくお願いします!
告知は次のブログで!


Kimono163紗緒理
↓最新情報はTwitter&Instagramが早いかと思います↓

kimono163 Twitter@kimono163saori
kimono163 Instagram