今日は義両親の金婚式!
姉夫婦&会うたび綺麗になる姪っ子ちゃん(甥っ子は大学京都なので来れなかった)、弟夫婦&可愛い甥っ子ちゃん、そして我が家。和やかな会食でした。
(運動会の振替日と被ったのが雨だったので参加出来た…雨で良かった…笑)

会の最初で50年連れ添った感謝の手紙を舅が姑に宛てて読んで泣けた…。「愛する妻〇〇に感謝」ってハッキリ何度も言っててお父さんカッコイイな、素敵だなーってジーンってしちゃいました。
義姉さんと、義弟さんが花束やプレゼントの手配をして下さって、何もしてない夫と私…。甘えてますね…。
鉢の木のご飯美味しかった😋

着物は小紋で、帯はお母さんに頂いた袋帯を締めました。
菊の季節ピッタリ。
義母の着付けをしたり、その着物の色を聞いて思いついてお父さんの胸に飾るお花をプレゼントしたら早速付けてくれてとても嬉しかった!


本当に本当におめでとうございます!これからも仲良くお元気でいてください。

Kimono163紗緒理