可愛い可愛い可愛い妹の結婚式~♡♡♡
ゆいちゃんおめでとう🎊
とってもとっても綺麗で可愛く最高の花嫁さんだった💕
赤ちゃんの頃から可愛くて大切な存在…なんども泣いちゃった。
ボールブーケオーダーしてくれてありがとう♡打ち掛けと同じお色で作りました♪
お花、まん丸ぎーっしり!
ボールブーケの紹介みたいなのしてもらって照れた。

素敵に使ってくれて、ありがとう♪
私の結婚式で、ゆいちゃんにブーケ渡したエピソードを司会の方が話してくれて感激したな。その時は高校生?中学生?だったのに、こんなに大きくなって…(号泣)

ビューホテルの披露宴のご飯がめちゃくちゃ美味しくて…♪
写真撮り忘れたけど、オマール海老、柿のシャーベット、もあった…美味しかった…ほんと美味しかった…デザートもっと食べたかった…(食いしん坊万歳)


親族じゃないけど、お姉ちゃん気分で親族席に座らせていただきました。モダンな黒留袖♪ …って、母、撮るの下手か!(笑)全部曲がってる&足切れてるよ!(笑)

母は色無地に袋帯。新婦を見て泣いたり可愛いと喜んだり、自分の娘の時より楽しそうでした♪
最近背が縮んできたらしく試着したら長襦袢が長く床についてしまって、慌てて縫ってあげをとりました(笑)朝一緒に支度するのが嬉しかった。七五三も着物着るって言ってくれてた。ありがとう。

テーブルについたらミニちょうちん!可愛い!
三年前、仲良しの友達の結婚式がビューホテルであったんだけど、次男産む日に近くて行けなくて、私もミニ提灯欲しい!って密かに思ってたので嬉しかった…(笑)

天気も爽やかな秋晴れで、清々しい素敵なカップルのお祝いに呼んでいただけて幸せです。
二人のご多幸をお祈りしています。

金田紗織