仙台のモダン小町さん、通称モダコマさんの大人気イベント「キテミテキモノ 」の vol.8 にKimono163、そしていつも一緒にイベントに出ているピッコポッコさんも!再び呼んでいただきました。委託参加させて頂きます♪*(^o^)/*
ひとえに前回沢山の方にお迎えいただきましたお陰ですっ。ありがとうございます.+*:゚+。.☆

Twitterで楽しい様子を拝見する度に、ピッコポッコさんと「仙台行きたいね…楽しそうだよね…」って、本当にワクワクしています。着けてくださってる着画などいつもとても嬉しいです!ありがとうございます.+*:゚+。.☆
…今回、夜行バスまで調べました私(断念したけど、笑)


今回、モダン小町のトトロちゃんとプチコラボで「てふてふ帯飾り」を“トトロ好み”で作らせていただきました!またそれは別記事に.+*:゚+。.☆とても素敵な組み合わせで、さすが!な仕上がりです。

イベントの詳しい情報、他の素敵なハンドメイド作家さんの紹介などもこちらのブログから!→モダン小町 ブログ

再び、熱い東北女子に作品見ていただけて嬉しいです!よろしくお願いしますっm(_ _)m

Kimono163紗緒理
↓最新情報はTwitter&Instagramが早いかと思います↓

kimono163 Twitter@kimono163saori
kimono163 Instagram