モダン小町さん主催「キテミテキモノvol.7」初参加させていただきました。

Twitterでイベントの様子を拝見していましたが、モダコマさんとお客様や参加作家の皆さんの作り上げた空間が本当にキラキラしていて……今回そこに少しでも居られたようで夢心地でした。

私自身こんなに反響を頂いたイベントに出ること自体が初で、緊張しかなかったのですが……終わってみると楽しい事だらけの四日間でした。

Twitterから画像を頂いたので少しご紹介します♪

↑トトロさん♪沢山お優しい言葉をありがとうございました。イベント前から作品を身につけてくださって…(T^T)製作の励みになりました!


↑会場のメリラボさん、素敵ですよね!



アンティーク着物にピッタリな作家小物達。


マシュリカさんの足袋可愛い~♡

カトウシノさん×トトロ箱がま口バックは争奪戦だったみたいです、中まで麗しいお色でした.+*:゚+。.☆
  ピッコポッコさんの蝶々華やか.+*:゚+。.☆
amicomさんの帯たまりませんね。

たくさんの小物たち♪

umicoさんのプレッツェルモチーフ、monakaさんの桜の刺繍素敵だったな…。

そして、トトロさんのトトロ紐♪

大人気トトロ紐は端っこのパーツがみんな違うそうです。


mon*sunさんのスリーピン色んな色が可愛い~♪
この中から皆さんチョイスするのが、本当にぴったりなんですよね、すごい。


みんな楽しそうです♪

土曜日にはささやかながらピッコポッコさんと私からのサプライズ~♪でした

皆さんほんと楽しそう!


沢山お迎えも頂いたのですが、全てご紹介出来ないので…お礼だけ一先ずさせてください。

キモノ屋さんのイベントに出るのは初めてでとても緊張しましたが、たくさんの方にお迎え頂いて、しかもTwitterなどでお疲れの所お知らせくださったり。キテミテは参加者様がとても盛り上げてくださる素敵なイベントで、なんども胸が熱くなりました。
前からずっと素敵なイベントとは思ってましたが本当に暖かくキモノ愛に溢れた素晴らしいイベントで…東京にも沢山イベントはあれど遠征してでも行きたい!って思わせる、ずんだっ子パワー!モダコマっこパワーに拍手です~!!

出来る事ならキテミテで私も帯や足袋や刺繍ブローチや羽織紐お買い物しまくりたい!ほんと欲しいですー!行きたいですー!(笑)

トトロさん始め、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
仙台の皆さん、四日間大変お世話になりました。ありがとうございました.+*:゚+。.☆

今後のモダコマさんのイベントの詳しい情報はこちらから→モダン小町 ブログ

Kimono163紗緒理
kimono163 Twitter@kimono163saori
kimono163 Instagram


Kimono163紗緒理