そらこちゃん、かっくちゃん、ちーさんと六本木歌舞伎へ行ってきました。アンティーク着物好きな人とお出かけ嬉しい♪
脚本がリリーフランキーさん、女優の寺島しのぶさんも出てかなり現代劇なノリが面白かったです。

良かったです…

A post shared by 紗緒理@12/2京都パラルシルセありがとうございました! (@kimono163saori) on 

冒頭のスウェットで殺陣をするところだとか、前回の六本木歌舞伎みたいに顔を作るところみたいに、徐々に歌舞伎に引き込んでいく感じがして面白かったな。

↓前回行った六本木歌舞伎はこれだった☆

海老蔵さんの声ってなんだろうな、すごく通る、居るだけで華があって、こういう方って周りを動かして行くんでしょうね。カッコイイな。
ワイドショーの人達の過剰な取材を懲らしめる的な演出があって、海老蔵さんの言葉が刺さったな。本音だなってしみました。
すごいサービス精神溢れる舞台だった~
海老蔵さんと寺島しのぶさんのアドリブの掛け合いのところがあって、フランスネタだとか、まあ下ネタだったりだとか(笑)

ちゃんとブログにしてなかったけど、すごく可愛いみんなと歌舞伎見れて嬉しかったから、一年越しになったけど(これ書いたの2018年1月2日)アップします。
かっくちゃんそらちゃんちーさんありがとう.+*:゚+。.☆