みぃちゃん繋がりでお友達になったふじっちラブラブ色白さんで優しくて超素敵ガールキラキラ
なんとキモノデビューをしたいというので大江戸和子で一緒に選んで参りましたニコニコ

そしてこちらがふじっちキモノデビューのコーディネートラブラブ
きものいちろくさん-100323_151527_ed_ed.jpg
アンティーク着物なので中にセーターをINアップ
防寒になるし、着崩れも目立たないし、裄の短いのもカバーしてくれるし、長襦袢要らずなので色々買う物が在る人のアンティーク着物デビューにはピッタリのアイテムだと思いマスッアップ

きものいちろくさん-100323_151610_ed.jpg
素敵な帯締めをチョイスキラキラ
見えない長襦袢より、こーゆー着たいテンションが上がるアイテムにお金を使ったほうアンティーク着物デビューにはいいと思いますっドキドキ

きものいちろくさん-100323_151635_ed.jpg帯結びは大人ぽくラブラブ
半幅帯だから楽チンに結べますキラキラ

ふじっちは眼鏡とかアクセサリーとか小物使いがメチャ素敵なのできっと楽しい着物ライフになるなーってワクワクしちゃいましたドキドキ
ふじっち素敵な出会いをありがとうラブラブ
これから仲良くしてねっ(#^θ^#)

●○kimono163*紗緒理○●
ブログ村携帯はこちらから


PC→アンティーク着物昭和レトロ