色んな方の着物blogを読んでいると結構着物でクリスマスパーティーやってるんですね♪クリスマスツリー
クリスマスって着物に取り入れ易いしプレゼント街も賑やかになってておめかししがいがありますものねベル

私も御他聞に洩れず今週の土曜日に開催しますクリスマスツリー
その着物Night!が楽しみで楽しみでっクリスマスツリー
Christmasパーティーカクテルグラスぽいコーディネートを考えるだけでワクワクするキラキラ

日曜日、横浜のオカダヤでベロアを半襟用に購入さくらんぼ
バイオレット、グリーン、ピンクチェック柄の三種類です。さて、これからまつり縫いしますかな得意げ
きものいちろくさん-081216_194754_ed.jpg

自分のコーディネートだけじゃなく着物デビューちゃんが3名居るから色々とコーディネートとかヘアメイクとか一緒に考えよーと思ってますパンチ!
精一杯頑張りますのでグッド!よろしくお願いしますニコニコ

では針仕事に入りますー走る人後ほど続きをアップしようかなニコニコ

追記メモ
ケータイでヤフオク見たり目晩ご飯ラーメン食べたり魍魎の匣テレビ見てたら遅くなったあせる
一枚に二時間位掛かったぞ…星空どんだけショック!
きものいちろくさん-081217_023131.jpg
衣紋に金色の葉っぱをポイントにいれてみましたクローバー

ではパーおやすみなさい星空ニコニコ




●○kimono163*紗緒理○●
アンティーク着物が大好きでランキングに参加しています♪

ポチっとして下さる方有難うございますっキラキラ更新頑張りますパンチ!
にほんブログ村「アンティーク着物」

Thankyou!♪

本格的に着物が好きならこちらも見なきゃ☆→にほんブログ村「着物・和装」


PCはこちらをお使いになって下さいませ→にほんブログ村「アンティーク着物」へ にほんブログ村「着物・和装へ」