2着目でドレス撮影も♡ | ☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内4店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。

こんにちは晴れ仙石津島店です!

 

本日は、先日成人式の前撮りにてご来店いただきましたお客様をご紹介いたしますハートのバルーン

 

初めは緊張気味でしたが…

 

 

撮影が進んでいくとこんなにも良い笑顔の撮影が出来ましたグッキラキラ

ちなみにこちらのお写真はお母さま一押しのベストショットでした拍手

 

お着物に続いてドレスチェンジです!!

 

 

髪型の雰囲気を変えてアップスタイルからダウンスタイルにびっくりマーク

ドレス撮影もやっぱり素敵ですラブ笑

 

とても可愛らしいお客様でした花

成人式当日も楽しみですね~