☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内3店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。


テーマ:

こんにちはビックリマーク 中川店です音譜

 

夏休みも半分を過ぎましたね晴れ

わが家では、つい後回しにしがちな図工の宿題をようやく終えて一安心・・・(笑)汗

楽しくて長い夏休みひまわり  子供も親も大変ですね照れあせるあせる

 

さて、本日は素敵な還暦祝いクラッカークラッカークラッカー

 

「わたし、還暦の時はちゃんちゃんこは着ないって決めてたの♡」

娘さん、お孫さんたちに囲まれてかわいい笑顔を見せていただきましたラブラブラブラブラブ

 

「やっぱり、おとうさんが隣にいる時の笑顔の方がすきだわ~」

と、なんとも素敵な一言ドキドキチュードキドキ

 

お母さんの笑顔パワーで家族みんなが笑顔で賑やかな撮影になりました!!

お祝いの記念に仙石を選んでいただきまして、ありがとうございました

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはビックリマーク 中川店です音譜

 

夏休みですねかに座

いきなりの雨や台風接近で、お出掛けのお天気にソワソワしてしまいますね・・・雨

 

仙石の振袖展示会

平成30年・31年成人式のみなさまへ!!

今週末は津島店で開催中です

 

8/4~6    津島店

8/11~13  港本店

 

是非、お待ちいたしておりますお願いキラキラ

 

 

さて、本日は最近流行りのママ振袖ラブラブ

             まなつ さん

お母様の振袖を仕立て直して着てくださいました爆笑ルンルン

スタイル抜群ビックリマーク 着物のグラデーションも素敵ですキラキラ

 

お母様も嬉しそうに見守ってくださいました目キラキラ

 

ママ振袖は、お母様もお嬢様も幸せになりますね~ラブラブ照れラブラブ

 

夏休み花火 楽しんでくださいねキラキラ

ありがとうございました

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ 中川店です音譜

 

子どもたちは夏休み花火

セミの声と子どもたちの騒ぐ声で、朝から少々ぐったり・・・(笑)あせる

暑さなんで関係ないビックリマーク ちびっこは元気です爆笑ルンルン

 

さて、本日もかわいいちびっこたちをご紹介します流れ星

     さきほちゃん & りょうがくん

 

仲良く並んで、ハイキラキラ ポーズカメラキラキラ

 

しっかり者のさきほちゃんお願いキラキラ

ポーズも笑顔もバッチリ上手にできました音符

 

ちょっぴり人見知りのりょうがくんラブキラキラ

でも、カメラを見つめる凛々しいお顔はカッコいいですグッキラキラ

 

やっぱり2人でいる時が一番リラックス~照れラブラブ

 

とってもかわいい2人でした音譜

また遊びにきてねビックリマーク

ありがとうございました

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。