753キャンペーン実施中!! | ☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内4店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。

こんにちは飛び出すハート仙石です。

9月になりました。

まだまだ暑いですが、学校も始まりましたね。

夏休み中には、たくさんのキッズ達が撮影に来てくださいました~

 

Mちゃんは、とっても小顔で

笑顔もお上手でした~

 

只今、

お出かけパックが通常価格の

20%オフです。

スタジオパックは平日0円でやってます。

 

本年度、最後のお得は9月末までルンルン

皆様のご来店お待ちしております。