振袖2着キャンペーンやってます | ☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内4店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。

こんにちは~仙石です。

どんどん涼しくなってきた今日この頃ですね!

早く新しいコートを出したいですがそれはまだ早そうです…

 

さて、

本年度のお振袖の前撮りもそろそろあと数名となってきました。

皆様ありがとうございます。

あとは、来る成人式に向けて準備です。

本年度も大好評でした。振袖2着キャンペーンキラキラ

本日ご紹介のMさんは

当日はお持ち込みのお振袖でのご出席です

ご成人おめでとうございます

笑顔がとってもかわいいMさん

撮影中とっても癒されました♡

2着目も着てくださいました

がらっと雰囲気を変えて

2着楽しんで頂きました~

撮影とっても楽しかったです。

お写真の仕上がりをお楽しみにニコニコ

成人式も楽しみにしてま~す

ありがとうございました