おちゃめな小学生^^ | ☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内4店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。

こんにちはおんぷ 港店です~~

 

毎日ジメジメ雨

雨の日は少しテンションが下がり気味。。。

 

そんな日はこの時期にしか見られない紫陽花が見たくなりますajisai*

 

ぱっとした色合いがキレイで大好きですあは

 

雨は嫌ですが少しの辛抱ですね↑↑

 

 

 

では、本日のご紹介にこ

 

 

先日撮影に来てくれましたもえちゃんLOVE

自然な笑顔がとてもキュートでしたぽっ

 

やはり最初は緊張気味なご様子でしたがだんだん慣れてきていたようです

 

 

 

 

少し大人っぽい雰囲気でも撮影しましたよ^^

 

こうして見ると小学生??といった感じですねnm1

 

 

 

ほっこりした時間をありがとうございましたウインク

 

当日もよろしくお願いします