イケメン小学生!! | ☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内4店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。

こんにちは音譜


本日はぽかぽか陽気でしたねにへ

たくさんの小学校で入学式があり、何とかサクラさくら。も持ちこたえてくれて入学式日和の日になったと思われますアップ

そんな中、仙石にもピカピカの一年生のお子様が来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ





               ゆずき くん星



       小学校入学おめでとう!!о(ж>▽<)y ☆




イケメンが登場したと思ったらなんと小学生!!

女の子からの注目の的になる事間違いないと思います( ̄▽+ ̄*)





黒板にお絵かきしてもらいました( ´艸`)

恐竜、上手に描けていますね(°∀°)b   たくさんの絵を描いていってくださいね~~






たくさんお友達作って、たくさん勉強して楽しい小学校生活を送っていってくださいね☆


また、さらにカッコよくなった姿を見せに来て下さい



ありがとうございました