卒業おめでとう☆ | ☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内4店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。

こんにちは~音譜








港店スタッフです(≡^∇^≡)晴れ




今日は小学生のお客様ト音記号








葉よしのりくん葉









☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆






ご卒業、おめでとうございまーーーす卒業式






かっこいいですねーハート とっても似合ってます☆




最近の小学生はみんな大人っぽい!ニコちゃん








☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆






ちょっと渋く、決めてもらいましたヨ(〃∇〃)キラキラ




これもかっこいいですねキャッ☆












最後のお写真は、コレ投げKISS




☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆










癒されたーーーにへハート②




にっこりもとっても上手な、かわいいよしのりくんなのでした~(o^-')bドキドキ














よしのりくん、楽しい中学生活を送ってくださいね好





卒業式当日も楽しい思い出作ってください♪






ありがとうございましたチョウチョ









ペタしてね



仙石の詳しいお店の情報はこちら
























★前ブログはこちら