今年も夏がやって来ましたね〜^_^

私は暑くなるほどワクワク感がupします!

このところとても忙しかったのと、頑張っている自分へのご褒美に2度目の軌跡のマグロツアーに参加しました!

三浦半島の魅力、マグロのせり、パワースポットに案内していただけます。
ランチにはとても貴重なマグロをお寿司でいただけますよ😃

友人の宮川大地さん主催のマグロツアーはこちらからhttps://www.facebook.com/100015267392034/posts/647302349122006?s=100015267392034&sfns=mo

なかなかツアーに参加出来ない方のために❤️

軌跡のマグロをご自宅でいただくことができます😃
今日は一日自然と戯れてきましたー!
パワーチャージ完了です✨🏖✨


自然美
"しったか"という名前の貝^_^とても美味しいそうです

"知ったぶり"しちゃった時に思い出したくなる可愛さww
洞窟の中にある石  綺麗な紫色✨

自由!
Love the sea❤️久しぶりの海にテンション↑↑
海南神社
貝殻収集に夢中ww
お土産に持ち帰った貝殻🐚

宮川さん^_^
今日もありがとうございました✨