こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの






着物を着た日は必ず写真を撮るように

しているのですが



Google フォトでは

1年前の今日

2年前の今日

あの日の思い出を覚えていますか?

などなど

色んな写真を勝手に?お知らせしてくれます😂





これなんかも



5年前の写真と今の写真をコラージュ

してくれました💦



ちなみにこれは2年前




これは3年前だそうです😅





今まで知らなかったんですが

たくさん撮った写真が日付毎に

アルバムにもなってました



まぁ見返してみると楽しかったので

ありがとう!って感じです✨






ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい