こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの





先日購入した衿秀さんの本麻の帯揚げ

たてぼかしになっています

左右で違う色が出るので私は大好きです



さてこの帯揚げですが

『ワケあり品』となっています


どういうことかというと





半分の長さの帯揚げがつなぎ合わされています


なのでこんな風に真ん中に継ぎ目があり

縫い合わされているんです






 でもこの継ぎ目は帯の中に入って


見えないところなので


何の支障もありません




それと長さが180センチあって


私が持っている帯揚げの中では


一番長かったです

 




この色は売りきれていましたが

 

こちらも同じタイプになります



ただ私は楽天スーパーセールの時に


半額で購入したのでお得でしたが


現在は定価に戻っています💦



 






ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい