こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの






友人が

『ノムラテーラー行きたいねん』と

言うのでついていきました

ノムラテーラーは京都では有名な生地屋さんです



そこで生地を買って半衿にするとのこと


確かにそれなら安くすむわ~



わたしは帯揚げにしようと

こちらの生地を購入しました






麻・レーヨン・ポリエステルなど

何種類混ざった素材です




そのままでは使いにくいので

ハサミで裁断する手間はかかりますが

700円程で手に入ったので大満足です



もう一人の友人は帯を作るといって

可愛い生地を買ってましたよ✨




ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい