こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの






火曜日から始まった楽天スーパーセール


このタイミングで色々と購入しました




 まずは着物関連のもの



本麻の帯揚げ


4色使われているので


その日のコーデにあわせて


結び方を変えて使おうと思ってます


 



『ワケアリ』コーナーからは帯揚げを





この色は売り切れですが

レース足袋


肌が透けないタイプなので


私は真夏意外これを履くことが多いです

 

 



そしてここからは着物関連ではないのですが


仕事中はまだマスクを着用しているので


こちらをまとめ買い


ちなみに私は『ヘーゼルナッツ』を


愛用しています


冷感タイプは今回初めて購入しました



これから暑くなるので


少しでも涼しいといいな~と思ってます

 

 


最後にフェイスマスク


私はこれをつけながら毎朝ご飯の


用意なんかをしてます


 


毎日使うので惜しみ無く使えるように


コスパのいいものを買ってます



 




みなさん興味があるかどうかって話しですが


以上わたしの購入品でした✨





ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい