こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの





年に数回

お世話になっている着付師さんのご紹介で

京都女子大学茶道部の学生さんが

お茶会を開かれる際の

着付けに行かせて頂いています



今回のお支度場所は

京都国立科学博物館のすぐ隣にある

『豊国神社』さん

豊臣秀吉公が祀られているそうです





着付けに行って毎回思うことは

学生の頃からお茶を習い

着物を着てお茶会をするという経験が

出来るって羨ましいということ


わたしもこんな学生生活を

送りたかったな~といつも思ってます



ご自身で買われた着物の方もいたり

お母さんやおばあちゃんの着物も方もいたり

毎回学生さんとおしゃべりしながらの

着付けは楽しいです♪



帰りにこんな素敵なお土産も頂きました




『初夏』と名前がつけられていました

目でみて楽しみ、食べて楽しませて 

頂きました✨




ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい