こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの






先日の出張着付けでお伺いさせて頂いた

西本願寺の宿坊である『聞法会館』さん



車で通りかかることはあるので

存在は知っていたのですが

西本願寺さんの関係者の方しか

宿泊することが出来ないものだと

思っていました





今回お客様からご依頼を受けて

誰でも宿泊出来るということを

知りました





今回ご依頼頂いたのは

お茶会に参加されるために

東京からお越しになったお客様です




とっても素敵な訪問着でした





普段は入ることの出来ない場所で

催されるお茶会とのことで

楽しみにされていたそうです



この度はご依頼頂きまして

ありがとうございました✨






ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい