こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの






昨日の投稿の続きです



尼崎から梅田へ移動し

ルクアイーレにある伊右衛門カフェへ



私はあずき白玉パフェを注文しました

抹茶ソフトがめちゃめちゃ濃厚で

甘すぎることもなく

最後まで美味しく頂きました





友人はパンケーキ



他にもどんぶりや麺類など

食事メニューも揃っていました
 


食べ終わったあとは屋上へ

まわりは高~いビルばかり
(やはり京都とは全く違いますね)





とっても綺麗なバラが咲いていました





こんな所に青紅葉が~と

見上げている所を撮られていました




屋上でゆっくりされている方が

たくさんいらっしゃる中

4人で写真を撮りまくり

この日のお出掛けは終了となりました✨







ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい