こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの






ジェイアール京都伊勢丹で開催中の

夏の呉服大市

この期間中『き楽っく』の替え袖や替え衿が

いつもよりたくさん揃っています



今回は替え衿を二枚購入しました









数ある中から選んだものは

顔タイプ『クール』に似合う

寒色のカッコいい系のものでした


やっぱりこういうのが好きなんですね~



フォーマルから普段使いのもの

夏用に使えるものまで

たくさん種類がありました



私の買ったものは定価より500円引きに

なっていました


ネットで買うよりもお得なものが

たくさんあったので

お近くの方は覗いてみて下さいね✨







ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい