こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの






先日、主人が東京に出張に行ってました

毎回そうなんですが

出張に行くと食べきれへんやん!って

いうぐらいお土産を買ってきてくれます💦



まずはカヌレ

これ前に広島に行った時にも

買ってきてくれた立町カヌレ


そんなにカヌレが好きではない私も

これは美味しいな~って思います




チョコたまご

濃厚なチョコ味

これも間違いない!




そして東京ばなな味のキットカット





そしてわらび餅




あと食べてしまって写真撮るの忘れたけど

いちご大福もありました



どれも美味しいのは間違いないけど

甘いものばっかりで

しかも賞味期限も短いので

食べるの大変です💦



でも気持ちが嬉しいですね✨




ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい