こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの





明日は着物で久しぶりにお出掛けする予定

明日といっても前日にブログ書いてるので

実際今日のお出掛けなんですが💦


久しぶりなんで何着よう?となってます

しかも天気が微妙なんですよね



正絹はやめといたほうがいいし

濡れても大丈夫なやつ

そうなるとこの時期デニム着物しか

持ってないことに気づきました💦





帯はこれも可愛いけどな~

めっちゃ久しぶりに和洋ミックスも

アリやな~と悩んでます





たぶん直前まで悩みそう


とりあえず雨が降りませんように🙏





ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい