こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの





『出張着付け』

埼玉県から旅行で京都に来られた

お客様の振袖着付けをさせて頂きました






こちらのお客様ですが

成人式の当日インフルエンザに

かかってしまわれ振袖を着ることが

出来なかったそうなんです




一式購入もされていたので

どうせなら

振袖を着て京都で写真を撮りたい!

その思いで京都までお越し下さいました






素敵に着付けて頂きお陰様で

たくさん写真を撮ることが出来ました

まった苦しくなく脱ぎたくないぐらいでした


着付け後にこんな嬉しい感想を

言ってもらうことも出来ました



脱ぎたくないって一番嬉しい褒め言葉


私も楽しい旅のお手伝いが出来て

本当に嬉しかったです✨




ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい