こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの







『出張着付け』

お子様の卒園式に参列される
 
お母様の着付けをさせて頂きました





 約10年ぶりにお着物を着られました


幼稚園のママ友さんと

みんなで着物を着よう!と相談された

そうです


着物姿のお母様がそろわれたら

さぞかし華やかだったんでしょうね




以前はお茶をされていてご自身で

着付けもされていたそうなんですが

その後は着る機会もなかなかなく、、


久しぶりに半衿も付けました~と

仰っていましたがとっても綺麗に

つけられていました
(半衿つけが苦手な私としては羨ましい限りでしす)





この度はご依頼頂きまして

誠にありがとうございました✨





ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい