こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの





『出張着付け』

大学の卒業式にいかれるお客様の

着付けをさせて頂きました



男の子の袴姿ってめっちゃカッコいい!!



大学の卒業式

女の子の袴着付けは何回もさせて

もらっているのですが

男の子は初めてでした






同じラグビー部のお友達と相談して

卒業式は袴にしよう!となったそうです



部活で鍛えていらっしゃるので

がっしりと体格も良くて

袴がとってもお似合いになる体型でしたよ



色とりどりの袴が揃うと

さぞかし華やかだったんだろうな~と

思います



『和装で卒業式』

もっと増えてくれると嬉しいな~✨




ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい