こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの





少し間があきましたが

白生地から自分の好きな色に染めてもらって

オリジナルのぜんまい紬を仕立てて

もらうというお話し






せっかくならばと

洒落紋をいれてもらうことにしました



どんな紋がいいかな~とあれこれ悩み


誕生花である『おじぎ草』に決めました



こんなイメージにしたいという

イラストを送ります












これを見て

刺繍紋を入れて下さる職人さんが

考えてくれはったのが

こちらです!





優しい雰囲気がとっても素敵


これに色がついたら

もっと良くなるんだろうな~



次回は実際に刺繍してもらってる様子を

お伝えしたいと思います✨






ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい