こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの






『出張着付け』

中学3年生の担任をされているお客様の

袴着付けをさせて頂きました




実は先生の着付けをさせて頂くのが

初めてだったんですが

大人の女性の袴姿って

本当に凛々しくて格好いいな~と

思いました




ヘアセットは同じく出張でお仕事を

されている美容師さんに同行して

もらいました



きっちりタイト目がご希望でした





3年生の担任だからといって

『袴』とは決まっていないそうなんですが

他のクラスの先生と相談して

袴にしましょうとなったそうです



朝から準備をして卒業式を迎えて下さる


お子様を預けていらっしゃった

親御さんもきっと喜ばれると

思います


私も息子の小学校の卒業式で

先生方が袴姿だったのを見て

嬉しくなったことを思い出しました





今年は袴着付けのご依頼をたくさん

頂いておりまして

今週~来週にかけて

大学生・小学生と続きます✨





ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい