こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの






徳島県へ旅行に行ってきました

子供が小さかったころは

毎年夏になると鳴門へ行っていたのですが

大きくなってからは行くこともなくなり

6、7年ぶりぐらいでした



徳島には美味しいものがいっぱいありますが

今回訪れた2軒をご紹介したいと思います



まずは道の駅『くるくる鳴門』

さつまいもがお出迎えしてくれました🍠




食事やスイーツが食べられる

ホレタテキッチン

鳴門金時のパフェ

めちゃくちゃ美味しかったです




屋上にはこんな写真スポットもあります



鳴門の名産

レンコン



鳴門鯛





そしてもう1つオススメしたいのが

『徳島ラーメン』


小松島市にある岡本中華さん




こちらのお店は徳島ラーメンの中でも

『白系』と呼ばれているお店です





豚骨醤油味なんですけど白いスープ


上手く味を伝えることが出来ないんですが

スープまで全て飲み干せる美味しさです




徳島に行かれることがあったら

ぜひ行ってみて下さいね✨




ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい