こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの


私を含めてこの4人の出会いはもう何年も前


着付けの仕事をしたくて

とある着物レンタルのお店で

働いていた頃です



その頃はみんな他装が出来るようになった

ばかりでどうにか着付師として

これから仕事をしていきたい

そんな思いを持っていました



お店にいらっしゃった先生に怒られたり

着付けの仕事がしたくて入ったのに

全然関係のない仕事ばかりさせられたり

なかなか思うようにはいかず

みんなで涙した日もあるぐらい😂



それから何年もたって

それぞれ大阪や奈良、京都で

出張着付けや美容院さん呉服屋さんで

お仕事させてもらえるようになりました



こうして着物姿であったのは

初めてだったんで本当に嬉しくて嬉しくて



これからもお互い協力しあいながら

頑張っていきたいね―と

昔話をしながら盛り上がりました✨






ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村




公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい