こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの







昨日の滋賀県の能登川まで

行ってきましたーの続きですが



向かったさきは

『大西新之助商店』さん

有名な新之助上布を織られている

機屋さんです


以前から新之助上布はほんまにいいよ

そう何人もの方に聞いていました


去年お友達が着ていた新之助上布を

触らせてもらい

綿麻やのにこんなに柔らかいの!と

びっくりし

これは欲しい!と思ってたんです



念願のお買い物




めちゃくちゃ真剣な顔して選んでます😅








どっちの色がええやろなー






これはどう?




最終みんなのオススメの

こちらに決定しました

(なんかトボケタ顔してますね😂)





これからお仕立てをお願いして

出来上がりを楽しみに待ちたいと思います✨




ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村






公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい