こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの






昨日の投稿での袴着付けの仕事を終えての

お出掛けコーデ

着物屋くるりさんで買った綿麻デニム





しっかりした雨が降る予報だったので

前日まで洗えるポリの着物にしようと

思っていました

でも当日はかなり蒸し暑かったんです


私が持っている袷のポリ着物は

とってもしっかりした生地なので

これを着ると絶対暑い!

そう思ったのでまだ3月ですが

綿麻デニムを着た次第です




体感にあわせて着るのが

無理なく一番だと思っています




ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村






公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい