こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの







 友人が経営する美容室swaroさんで

小学生のお嬢様の

袴着付けをさせて頂きました




背も高くお顔の雰囲気も大人びた

とっても可愛らしいお嬢様でした



 選ばれていた髪飾りもとっても華やかで
 
お祝いの日にピッタリです




京都市の公立小学校はこの日が卒業式で

袴姿の女の子や男の子をたくさん

見かけました



うちの子も数年前に私が袴の着付けをして

卒業式に参列しました



もし来年の卒業式にご自身で

子供の袴着付けをしたいという方が

いらっしゃったら

レッスンもさせて頂きますよ✨






ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村






公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい