こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの






ジェイアール京都伊勢丹公式サポーター

『いせふぁん』の修了式&

春のフードフェスティバル試食会に

参加してきました



会場からは京都タワーがよく見えました





とっても素敵なテーブルセッティングで

お出迎えして頂きました





日本のさらだいとはんの新玉ねぎのサラダ



もりた屋のローストビーフ



とんかつまい泉の春の塩かつ丼



八百一のフルーツトマト




どれも美味しかったんですが

私のイチオシは

もりた屋さんのローストビーフ
 

お肉がとっても柔らかくて

食べ応えも充分!
 
これは自分でお金を出してでも

買いに行きたいです



この後デザートが出てくるのですが

続きは明日ご紹介したいと思います




ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村






公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい