こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの







今日は着物のお話しではなく

先日訪れた和のスイーツのお店を

ご紹介したいと思います



紫野和久傳堺町店   茶菓席




私が頂いたのは出来立てわらび餅




注文してから作って頂けるので

熱々のとろっとろです

とろっとろ過ぎてスプーンで食べるのに

一苦労するほどでした💦

きな粉の下にはこし餡が隠れています

もうこれはオススメです✨




友人が食べたのは日向夏ゼリー



こちらは期間限定です


夏にはかき氷が登場するそうなので

また食べにいきたいと思います




 
ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村






公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい