こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの







ホームページをリニューアルしたいなと

考え中なのですが

まずはプロのカメラマンさんに

プロフィール写真や仕事中の写真を
 
撮ってもらうことにしました





知り合いの着付師さんと

一緒に撮影してもらう予定なので

どんな着物を使うのかあれこれあわせながら

ミーティング




着物はこっちにしようとか




帯締めや





帯揚げをあわしたり



加賀友禅の着物がいいかなー



自分のプロフィール写真は

どんなアングルにするのか

仕事中の写真はどんなカットを使うのか

まずは大体のイメージを伝えて

本番の撮影になるそうなので

あれこれ考えてお気にいりの写真が

撮れるようにしたいと思ってます✨





ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村






公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい