こんにちは


ご覧頂きましてありがとうございます。


京都市・向日市・長岡京市をメインに
出張着付け、顔タイプ着物診断をしている

KIMONObiju きものびじゅの








雪がちらつく中防寒対策バッチリで

お出掛けした先は


船場センタービルで開催された

がま口ミラーICカードケースのWS




糸も針も使わない!

ということで不器用な私でも大丈夫でした



好きな生地を選んで

型紙切って生地を切って

口金にはめ込むという流れです













私の選んだ西陣織の帯の生地が分厚くて

最後の口金にはめ込むところは

先生にやって貰いました😂



そして出来上がったのがこちら!




めちゃくちゃ可愛いんです💚






ミラーも付いているので

口紅を塗り直す時にも便利です









一緒に行った5人の物を並べて写真を

それぞれ個性が出て面白いです
 





本当に楽しかったワークショップ

帯に挟んで持ち歩きたいと思います




ランキングに参加しております
ポチッとして頂けると嬉しいです🎶
⬇️⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

にほんブログ村






公式ラインアカウントからも予約が出来る
ようになりました

お友達追加して頂き、メッセージを
お願い致します





★インスタグラムも更新中です
こちらからご覧下さい