おかげさまで還暦を迎える事が出来ました! | 着物美人になりませう

おかげさまで還暦を迎える事が出来ました!

 今年もたくさんの方々から誕生日のお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました。本来なら皆様一人一人にお返事を差し上げるべきところなのですが、近況をここに書くことでご容赦ください。


 今年遂に、還暦を迎えました。とは言っても、なってしまえば従前とあまり変わらないものですね。60歳で定年退職というわけでもなく、日々の生活は相変わらずなのですから、気分が急に変わらないのは当然でしょう。

 

肩が痛いとか腰が痛いとか歳相応に言っていますが、おかげさまでそこそこ元気に暮らしています。今後は健康・体力の維持に心がけ、面倒臭がらずに体を動かしてあちこち出かけていくように心せねばと思っています。

 老化は意欲の低下にまず現れるとか。大人ぶって妙に割り切りが良くなるのは、もしかすると面倒を避けて現状維持だけしていれば良いという気持ちの裏返しかもしれません。


高額商品を取り扱っておりますし、また貴方から買いたい!と思って頂けますよう加齢臭なんてもってのほか、『美』を意識して毎日フェイスパックしながら、イケ親父を目指そうと思っております。


皆様の健康とご多幸をお祈りしています。       代表者拝