御縁満開!いつもありがとうございます | 着物美人になりませう

御縁満開!いつもありがとうございます

6月3日は弊社の設立記念日でした!おかげさまでなんとか皆様の助けをお借りして64年が経ちました。特にスタッフには感謝しかありません。

 

先日の催事でのことですが、こちらの店舗は昨年までは7月、10月の年二回の催事でしたが先方の都合で年一回開催になってしまい残念ながら楽しみにお越しいただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけします。

中でもここ数年毎年お買い上げいただいております園長先生も「さみしくなりますね!」とおっしゃっていただき、今回は単衣の結城紬をご提案し、袋帯はしょうざんの生紬の帯をコーディネイトさせていただきました。

 

 

次回お会いできますのは一年後となりますがまたお似合いになられる商材をご提案させていただきますね!ありがとうございました。