さらなるご縁に感謝! | 着物美人になりませう

さらなるご縁に感謝!

皆様、ゴールデンウィーク疲れはとれ、日常生活に戻りましたか?巷では「退職代行サービス」といったのが流行っているようで、昭和人間にはついていけません(笑)

 

さてさて、またまた出雲大社パワーをいただきました。

とある店舗のパートさんですが、ご自身の50歳の誕生日プレゼントに着物一式を誂えて、展示会のお手伝いやお食事会に「きもの」デビューをしたいということで、ご相談を受けました。

 

 

ディスプレイさせていただいておりました櫛引きの着尺を初日から気になられたようで、お客様がひいたお時間にコーディネイトさせていただきました。

身長も165センチ近くあり(うらやましい・・・)本当によくお似合いでした。袋帯は博多をあわさせていただきました。

 

出来上がりが楽しみですね!展示会やプライベートにてのご活躍をお祈りいたします。誕生日おめでとうございました!「御縁満開」